【準備】

 3年ぶりの更新です。あっと間に約1000日が過ぎ去ってしまいました。光陰矢の如し。Time flies like an arrow. 年齢は3歳増えてついに不惑となってしまいました。

 この間にも、世田谷白門会は地道に活動を続けてきました。メインの事業であります「白門さぎそうチャリティーコンサート」は今年3月の開催で8回目を迎えました。支部創設以来のテーマである「音のハーモニー」からの地域コミュニティーとのハーモニーそしてその発展への貢献を目指して来年は9回となります。

 その準備がはや始まっております。今年、世田谷白門会は小笠原支部長から渡瀬支部長にバトンが渡され新体制でのぞむことになります。

 米国大リーグのイチローがインタビューなどでよく口にする言葉があります。「準備」です。毎年のように金字塔を打ち立ててきた彼にはその準備はおそらく常人には考えられない域に達していると思います。 

 手前味噌で恐縮ですが、私たちもこれから第9回の「さぎそうチャリティーコンサート」が成功するようにこれから「準備開始」です。

 世田谷白門会 幹事 櫻井重之

総会でのひとコマ

総会後の和やかな懇親会でのひとコマ。普段はなかなかお話する機会のない大先輩から示唆にとんだ人生訓の気づきを得ることもあります。Kさんのお子さんでY君。元気、元気。

DSC00246

2005年11月5日土曜日

世田谷区・白門会

HP担当・櫻井重之(平成6年法学部法律学科卒)

HPは、こちらです=> http://homepage3.nifty.com/setagaya_hakumon/

名簿の整理

今週中に「名簿」の整理をしなくてはならない。

世田谷区全体で約6,000人の卒業生がいるらしい。

そのなかで、世田谷区白門会にご入会いただいている方は約300名。

20人に1人の割合だ。より多くの人にご入会いただけるように、会の活動をより魅力あるもにしなくてはならない。

2005年10月28日金曜日

世田谷区・白門会

HP担当・櫻井重之(平成6年法学部法律学科卒)

HPは、こちらです=> http://homepage3.nifty.com/setagaya_hakumon/

白門日記開始

はじめまして。

世田谷区白門会と申します。

中央大学のOB・OGの団体です。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

近々の行事予定:

1)第六回「世田谷名所めぐり」

日時: 2005年11月3日(木)文化の日

集合場所・時間:東急田園都市線「駒沢大学駅」改札(1箇所のみ)

午前10時。

2)ボウリング大会

日時: 2005年11月26日(土)

集合場所・時間:オークラボウル(最寄り駅;世田谷線上町駅)

午前10時00分~。

 

2005年10月26日水曜日

世田谷区・白門会

HP担当・櫻井重之(平成6年法学部法律学科卒)

HPは、こちらです=> http://homepage3.nifty.com/setagaya_hakumon/

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ